トーエネック健康保険組合

文字サイズ
メニュー

お知らせ

  1. お知らせ
  2. ウォーキング応援サイト「あるろく」特別参加者募集キャンペーン

お知らせ

ウォーキング応援サイト「あるろく」特別参加者募集キャンペーン

「健康のために何か運動を…」「健康は大切だが運動はどうも…」と日ごろの運動不足を自覚していても「時間がない」「何をやったらいいのかわからない」とあきらめていませんか?そんな人には、日常生活の中で手軽に取り組むことができるウォーキングがおすすめです。

そこで健康保険組合では、本年4月よりウォーキング応援サイト「あるろく」をスタートいたしました。

「あるろく」とは、毎日の歩数を登録(距離・時間等でも登録できます)するだけで、いろいろなエンターテイメントが楽しめ、歩くことがちょっとだけ楽しくなるサイトです。

すでにたくさんの方にご登録いただいている「あるろく」をもっと多くに方に楽しんでいただくため『特別参加者募集キャンペーン』を実施いたします。期間中に申込された方には素敵な特典をご用意しておりますので、多数の応募お待ちしております。

@募集期間
平成22年7月12日(月)〜平成22年7月26日(月)まで
A応募用件
平成22年8月から6ヵ月以上「あるろく」を継続いただける方
B応募方法
所定の応募申込書か郵便はがきに必要事項記入の上、社内メール便か郵送にて健保組合へ送付
C応募特典
抽選で50名に歩数計【オムロン/ウォーキングスタイルHJ−305】を贈呈
 ※TVコマーシャル実施中
 ※商品について、くわしくは公式ホームページをご覧ください。
オムロンWalking style(別ページが開きます)
D抽選結果
ホームページ「お知らせ欄」(当欄)に掲載いたします。
Eその他キャンペーン情報
「あるろく」登録方法等は下記PDFファイルをダウンロードしてご確認ください。

ダウンロード: 添付ファイル1